ABOUT

幸優

管理人:幸優
性別:女
特徴:朝から翌朝まで脳内ピンク
趣味:イラスト・ゲーム・声優様
   アニメ・コミックetc



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

お気に入り

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

吉野裕行さんが好き過ぎてあだ名で呼べない脳内はいつもピンク一色の幸優による日々の日常
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あけましておめでとう!
「2年も放置してて、よくノコノコと帰ってこれたもんだなぁオォォォイ!!」

なんて言葉が聞こえそうでビクビクしながら書いてます。

お久しぶりです、幸優です。

帰ってきたよぉぉぉぉぉぅぅ!!!!


・・・この2年間、本当に色々な事があって目まぐるしく毎日過ごしていました。

会社を退社。
母の病。
そして、姉の他界。

自分の中でふさぎ込んでしまった所もあって、なかなか元気が出せず・・・。

みんな、音信不通になっていて本当にごめんなさい。
何度も連絡をくれていたみんな、本当にありがとう。

お手紙送るので、もうちょっとだけ待っててください(*´ω`*)


今年からは、少しづつでも更新していけるように頑張りたいです!


2013年、みんなにとっていい1年でありますように・・・!




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2013/01/11 21:00】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
保育園からの付き合いなんだぜ?
先日、友人と遊んだ時にやったWiiの相性診断。

最初に、お互い見えないようにいくつかの質問に答えて、共同作業の魚釣りをして
診断する、2人の相性調べちゃうよというゲーム。


2人でやった結果。

ハイ、どーーーん!!









シンクロテスト○1個ーーー!!!Σ゜゜(∀)

相性50ピッタリーーー!!!Σ゜゜(∀)


まぁ友達かな。ってオィィィィィィ!!!!www


一応保育園からの付き合いでして、私たち。
趣味合わないねー、うふふー(*´∀`)な会話は今まで幾度となくしてきましたが
まさかここまでとはwww

考え方と思考は全く違うのに、そのくせ共同作業の魚釣りはミス1回だけという快挙www



ある意味バランスいいのかもしれません(笑)



あ、ちなみに私のMiiは右です。
完全にふざけてます、ハイ。





テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

【2010/10/22 23:00】 | ひとりごと |
間に合わないッス
ori013.jpg


間に合わないッス!ヽ(´∀`)ノ ヒーハー


久々にムチムチぷりんのオリジナルを描こうと思ってたのに
もうハロウィン目前とか。

もったいないので線画だけでも ヽ(^p^)ノ



【2010/10/21 21:00】 | サイト |
描きっこ塗りっこ
友人と進める共同作業。


kyoudou01.jpg

線画:幸優
塗り:無地


kyoudou02.jpg

線画:無地
塗り:幸優



人様の描いた線画に色付けするの初めてなもんで緊張ー!(*´Д`)ノ
でもたのすぃーーー!!!

”ケツ”の文字は、サイトUPの際には入ってません。
フィクションです。
ほんの出来心です。


だって書きたかったんだもんっ!!ヽ(;`Д´)ノ


テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/10/13 00:00】 | 銀魂 |
見なきゃよかった・・・orz
今日はちょろっと用があったので、近所まで出ていたんですが
約束してた時間まで少しあったので、ニヤニヤしに本屋へ向かいました。

普段買わない声優様系の雑誌を見る気マンマンだったんですが
ふと目に留まった細木数子さん著『六星占術による運命本』

23年、どうなるのか・・・ドキドキ

昔2~3回買って読んでたことがあったんですが、久々にチラ見してみようと思い
ペラペラっと見てみたんです。
(本屋さんすみません。)


・・・が。


見なきゃよかった・・・orz


大いに殺される世界と書いて

大 殺 界

でした★ヽ(*・∀・*)ノキャッホーイ



モゥダメポ━━。゚(ノ盆´)゚。━━ォ!!!
今年22年が片足突っ込んでた年で、来年23年はどっぷり頭まで浸かってるぅぅぅぅ!!!



し、仕事がとにかくピピピピンチらしししし(((゜ω゜)))ブルブルブル



い、いや、でも占いがすべてでは無い!!
ま、前向きにまままま前むむむむブルブルブル


【2010/10/11 21:00】 | ひとりごと |
ホーム ススム
